行ったり来たり 2009年12月11日(金曜日) 夜になるとあたり一面真っ暗になるギャラリー磨日路さんの窓ガラスに反射して映る当教室展の灯たち。なんて素敵なんだろう。こんにちは がらすやです。4年振りに開催された今回の教室展。いつもなら期間中のすべての教室をお休みにして一同会場にお当番として立ってもらう形式でおりましたが今回は並行して教室もやっておりました。と、いう訳で本日只今は教室をやっておりました。そして午後からは会場に向かいます。会場と工房を行ったり来たりとなっておりました。