行ったり来たり

20091210185046.jpg

夜になるとあたり一面
真っ暗になるギャラリー磨日路さんの窓ガラスに
反射して映る
当教室展の灯たち。

なんて素敵なんだろう。


こんにちは がらすやです。


4年振りに開催された今回の教室展。

いつもなら
期間中のすべての教室をお休みにして
一同会場にお当番として
立ってもらう形式でおりましたが

今回は並行して教室もやっておりました。

と、いう訳で
本日只今は教室をやっておりました。

そして午後からは
会場に向かいます。

会場と工房を行ったり来たりとなっておりました。



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ