教室展と出張体験
12月5日(土)から始まりました
教室生徒作品展は
この土日で、たくさんの方に
ご覧いただけましたことを
大変嬉しく思っております。
今回の展示は
是非、より多くの皆様にご覧いただけますようにと
5日から13日の9日間となり
土日も含まれますので
是非、まだご覧になってない方にも
ご覧いただけましたら
嬉しく思います。
さて、
そんな教室展の二日目にあたる
昨日の日曜日
私、がらすや はといいますと
仙台市泉区にある
ecoshop森のかぜさんで
ステンドグラスの体験教室をと
お声をかけていただいておりました。
こちらの作品が
参加者の皆様の力作です。
「ぷち・リース」
2時間の制作で
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
もちろん
しっかりと教室展開催中の宣伝も
させて頂きました♪
さて、
ecoshop森のかぜさんとは
住まいの風工房さんのアンテナショップ。
以前
ドアパネルにステンドを作って
入れたいというご希望で
当工房の特別教室に
ご参加いただきました方の御縁で
住まいの風工房さんに出会い
「百年先を見据えた
安全な住まいづくり」
「住む人が家に合わせるのではなく、
住む人の暮らしに合った家を一緒につくる」
という
風工房さんの素敵な想いに
自分の掲げてる
ステンドへの想いが重なり
その後
一緒にお仕事をさせていただく機会が増え
毎回とても楽しみな私です。
スタッフの皆様も
とっても素敵な方たちばかり♪
ご参加のみなさまも
とても楽しんでいただけた様で
なによりでした。
とっても気持ちのいいお時間が過ごせ
楽しかったです。
ありがとうございました。
そして、店内には
森の事を考えた商品や
人が使うのに安全なものが
並んでおりました。
なんか、
とっても素敵なチョイスなのです。
そして私が気に入ったのは
「木曾ひのき」のマイ箸
マイ箸ってずっと気になってたけど
なかなか気に入ったのって見つからなくって
そのまんまになってたけど、
うふ♪ 素敵♪♪
体験教室中にも
お客様がいらして
石鹸を買っていかれておりました。
ご興味のある方は
現在、
年末SALEを開催してるそうですので
こちらから、詳細をご覧いただきまして
この機会をお見逃しなく~♪












