もう少しです!

本日は、きっと
お仕事が終わった頃
皆様が遊びに来てくれるのでは
ということで
朝からずっと
教室生徒作品展のDM発送準備をしてました。
その方にあった情報を詰め込んで
さまざまなお便りが
本日発送されるものは
2~3日後に
あなたさまのもとへ。
ほぼ、9割近く
準備が終わりました。
教室展は12月5日から。
ところで
まだ、お手元へご案内が届いてなくて
とおっしゃる方は
是非
オリジナルステンドグラス工房.
愉快なガラスたち
宛てに
【DM発送希望】とタイトルを打って頂きまして
ご住所、お電話番号、お名前を記入の上
メールをお送りくださいませ。
早急に発送させていただきます。
さ、そろそろ
キャンドルに火をともそうかな♪
【キャンドルホルダー&贈り物に♪販売会】 開催中
本日の営業は ~19:00
明日の営業は 14:00~19:00
となっております。












