もう少しです!

20091130154941.jpg

本日は、きっと
お仕事が終わった頃
皆様が遊びに来てくれるのでは

ということで

朝からずっと
教室生徒作品展のDM発送準備をしてました。

その方にあった情報を詰め込んで
さまざまなお便りが
本日発送されるものは
2~3日後に
あなたさまのもとへ。


ほぼ、9割近く
準備が終わりました。

教室展は12月5日から。


ところで
まだ、お手元へご案内が届いてなくて

とおっしゃる方は
是非

オリジナルステンドグラス工房.
愉快なガラスたち

宛てに

【DM発送希望】とタイトルを打って頂きまして
ご住所、お電話番号、お名前を記入の上
メールをお送りくださいませ。

早急に発送させていただきます。



さ、そろそろ
キャンドルに火をともそうかな♪



【キャンドルホルダー&贈り物に♪販売会】  開催中

本日の営業は ~19:00
明日の営業は 14:00~19:00

となっております。


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ