【秋のアクセサリー販売会&栃木美術展にまつわる雑談会】 開催!!




おかげさまで、
無事、栃木県美術展に参加し、
戻ってまいりまして
ひと段落かな?って感じの がらすやです。

そして、明日から

【秋のアクセサリー販売会&栃木美術展にまつわる雑談会】

開催の運びとなりました。




栃木に行く前は
【秋のアクセサリー販売会】の予定でおりましたが

栃木からのブログ更新への
反響がこちらの予想以上でしたので

実際
会場へ足を運べ無かった皆様とも
写真を交えて
お話できればと思いまして

急遽

【秋のアクセサリー販売会&栃木美術展にまつわる雑談会】



タイトル変更(笑)


気になること、
出展作品の写真をご覧になりたい方、
お気軽に
遊びにいらして下さいませ。





期間中は、
その場でチャームをお作りするという
コーナーも設けます。

是非、ご自身のチャームの完成を待ちながら(1個10分~20分) 
雑談会とまいりましょう。

その場にてがらすやがお作りいたします♪


今回も例の如く
営業の時間はまちまちですので
くれぐれも

【詳細】 をご確認頂きまして
遊びにいらして下さいませ。

尚、若干営業時間外になってしまう…
とのご来訪を希望の方は
事前にお時間帯を
メールにてご連絡いただけましたら
中には対応ができる場合もございます。

まずは
御一報下さいませ。


皆様にお会いできますことを
楽しみにしております(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ