【秋のアクセサリー販売会&栃木美術展にまつわる雑談会】 開催!!

おかげさまで、
無事、栃木県美術展に参加し、
戻ってまいりまして
ひと段落かな?って感じの がらすやです。
そして、明日から
【秋のアクセサリー販売会&栃木美術展にまつわる雑談会】
開催の運びとなりました。
栃木に行く前は
【秋のアクセサリー販売会】の予定でおりましたが
栃木からのブログ更新への
反響がこちらの予想以上でしたので
実際
会場へ足を運べ無かった皆様とも
写真を交えて
お話できればと思いまして
急遽
【秋のアクセサリー販売会&栃木美術展にまつわる雑談会】
と
タイトル変更(笑)
気になること、
出展作品の写真をご覧になりたい方、
お気軽に
遊びにいらして下さいませ。
期間中は、
その場でチャームをお作りするという
コーナーも設けます。
是非、ご自身のチャームの完成を待ちながら(1個10分~20分)
雑談会とまいりましょう。
その場にてがらすやがお作りいたします♪
今回も例の如く
営業の時間はまちまちですので
くれぐれも
【詳細】 をご確認頂きまして
遊びにいらして下さいませ。
尚、若干営業時間外になってしまう…
とのご来訪を希望の方は
事前にお時間帯を
メールにてご連絡いただけましたら
中には対応ができる場合もございます。
まずは
御一報下さいませ。
皆様にお会いできますことを
楽しみにしております(^^)/












