本日より、教室再開♪
昨日のブログの数々
改めて読むと脈絡なさ過ぎて
意味不明だった気がします。
こんにちは がらすやです。
栃木県美術展開催の際には
たくさんの皆様が会場にいらして下さったようで
お会いできませんでした方もいらっしゃいましたが
本当にありがとうございました。
昨日搬出を済ませ
本年の美術展出展は
これにて無事終了となりました。
昨日の搬出は3日朝、我が家8:15発
南下しながら
1人目の生徒さん8:30お迎え
2人目の生徒さん8:50お迎え
そして
3人目にあたる
卒業生の一人を9:45にお迎えにゆき
白石インターより10:15出発。
そんな日程で
作品搬出に
宇都宮まで日帰り出勤。
会場到着13:30
近くでランチを食べ
16:00から搬出作業
展示の時の華やかさからは
想像もつかないほど
ものすごい状況の中
ダンボール箱と奮闘し搬出(笑)
7人乗りの大きな車に
作品とともにぎゅうぎゅう鮨詰になりながら
帰ってまいりまして
朝のお迎えとは逆の順で
全ての方たちを、それぞれの作品とともに
お送りしまして
我が家に戻ったのは夜中の00:30でした。
おかげさまで
道中何事もなく、無事に帰ってこれまして
何よりでございました。
本日は9:00からお教室再開して
通常の生活に戻りました。
あ!9月6日(日)~は
【秋のアクセサリー販売会】が3日間でございます。
改めてお知らせさせていただきます。
まずは無事帰還の更新でした(^^)/












