たこ焼き♪

ホテルに戻ってきました、がらすやです。
明日はレセプションです。
聞き慣れない方のために解説すると…
表彰式をしてからの立食パーティーです。
美味しいお食事を頂きながら、
受賞した方々と作品に付いてのお話をしながら、
楽しい一時を過ごします。
おかげさまで、当教室から出品した4作品は
無事に入選しました。
おめでとう!
そしてその中の1作品が
受賞する事ができました。
おめでとう!!
そして、さらに当教室を卒業して現在、お教室を開講してる方も、受賞!
本人に名前の掲載許可をとってなかったので、
お名前のご紹介はまた改めて…(^^ゞ
本当に、おめでとう!
そして、お疲れさまでしたo(^-^)o
写真は、今晩は宇都宮に来る度に食べる
お気に入りのたこ焼き♪
では、いっただぎま~す。












