たこ焼き♪

20090830171137.jpg
ホテルに戻ってきました、がらすやです。

明日はレセプションです。
聞き慣れない方のために解説すると…

表彰式をしてからの立食パーティーです。

美味しいお食事を頂きながら、
受賞した方々と作品に付いてのお話をしながら、
楽しい一時を過ごします。

おかげさまで、当教室から出品した4作品は
無事に入選しました。

おめでとう!

そしてその中の1作品が
受賞する事ができました。

おめでとう!!

そして、さらに当教室を卒業して現在、お教室を開講してる方も、受賞!

本人に名前の掲載許可をとってなかったので、
お名前のご紹介はまた改めて…(^^ゞ

本当に、おめでとう!
そして、お疲れさまでしたo(^-^)o

写真は、今晩は宇都宮に来る度に食べる
お気に入りのたこ焼き♪

では、いっただぎま~す。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ