御期待どぉり…

 はい。
「パプニング発生♪」です。

おはようございます がらすやです。


あ…ハプニングを予知してた訳だから
ハプニングじゃないのかな?


っていうか…

作品って

当たり前だけど
「商品」ではないので

やってみたかった技法とか
新しいツールを使おうとするから
予測範疇外の事が起こるのよね~(^^ゞ
思わぬ落とし穴?


ってさ

土壇場でそんな事をやろうというのが
間違っているんだけどぉ

う~ん…

さて…どうしたもんか(笑)


で、本日
今から8時まで
お教室の日でございます。


頑張りますか♪

ん?

もちろん、どっちもですq(^^)p

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ