御期待どぉり… 2009年08月27日(木曜日) はい。「パプニング発生♪」です。おはようございます がらすやです。あ…ハプニングを予知してた訳だからハプニングじゃないのかな?っていうか…作品って当たり前だけど「商品」ではないのでやってみたかった技法とか新しいツールを使おうとするから予測範疇外の事が起こるのよね~(^^ゞ思わぬ落とし穴?ってさ土壇場でそんな事をやろうというのが間違っているんだけどぉう~ん…さて…どうしたもんか(笑)で、本日今から8時までお教室の日でございます。頑張りますか♪ん?もちろん、どっちもですq(^^)p