乱入してますのは 2009年08月27日(木曜日) ウヒヒ!お久しぶりです。只今乱入中デス。 明後日の早朝に仙台出発です。 洋服の上からつなぎを着てる、富松先生!撮~っちゃった撮っちゃった~、♪ やっぱり「芸術家富松」の姿はイイ! 創る眼差し、カッコイイ!壊れてる姿も芸術家。 あなたにこっそりおすそ分け。 by 響ともみ