月曜日搬出です。

 

八木山での展示会
月曜日、最終日となり搬出となりました。

二か月の展示だと伺った時は
時間がたっぷりって思ったけれど
終わってみると早いもんです。

日曜日は会場の会社が定休日なので
見れるのは
月曜日の10:00~12:30頃
迄となりました。

私が搬出に伺うのは13:30頃ですので
そのころからは
撤収作業となります。

次の私の作品展示及び販売は
今のところ未定ですので
まだご覧いただいて無い方は
是非、最終日に足を運んで下さいませ。

展示販売ではありませんが
次、私の作品が
ご覧いただけますのは
「栃木県美術展」となります。

最新作を出展いたしますので
お近くの方は
是非、ご覧いただければと思います。

詳細については
近いうち
ホームページにアップいたしますので
もう少々お待ち下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ