月曜日搬出です。

八木山での展示会も
月曜日、最終日となり搬出となりました。
二か月の展示だと伺った時は
時間がたっぷりって思ったけれど
終わってみると早いもんです。
日曜日は会場の会社が定休日なので
見れるのは
月曜日の10:00~12:30頃
迄となりました。
私が搬出に伺うのは13:30頃ですので
そのころからは
撤収作業となります。
次の私の作品展示及び販売は
今のところ未定ですので
まだご覧いただいて無い方は
是非、最終日に足を運んで下さいませ。
展示販売ではありませんが
次、私の作品が
ご覧いただけますのは
「栃木県美術展」となります。
最新作を出展いたしますので
お近くの方は
是非、ご覧いただければと思います。
詳細については
近いうち
ホームページにアップいたしますので
もう少々お待ち下さいませ。












