【夏のテラリウム販売会】 明日からです♪

テラリウム

こんにちは がらすやです。

最近、ブログもホームページも
ほったらかしで
テラリウムを作ってました。


あんまり、
~じゃむ~が気に入ったものだから
そればっかりで
すっかりテラリウムを忘れてました…


series. BOX 〜じゃむ〜

でも、ちゃんと
テラリウムも作りましたよ♪

ホームページも更新しました♪♪


でもって、

これからまた
~じゃむ~ を仕上げようかと(笑)


ではでは
明日からの3日間
皆様にお会いできますことを
楽しみにして♪


夏のテラリウム販売会】 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ