【夏のテラリウム販売会】 明日からです♪

こんにちは がらすやです。
最近、ブログもホームページも
ほったらかしで
テラリウムを作ってました。
あんまり、
~じゃむ~が気に入ったものだから
そればっかりで
すっかりテラリウムを忘れてました…
でも、ちゃんと
テラリウムも作りましたよ♪
ホームページも更新しました♪♪
でもって、
これからまた
~じゃむ~ を仕上げようかと(笑)
ではでは
明日からの3日間
皆様にお会いできますことを
楽しみにして♪
【夏のテラリウム販売会】

こんにちは がらすやです。
最近、ブログもホームページも
ほったらかしで
テラリウムを作ってました。
あんまり、
~じゃむ~が気に入ったものだから
そればっかりで
すっかりテラリウムを忘れてました…
でも、ちゃんと
テラリウムも作りましたよ♪
ホームページも更新しました♪♪
でもって、
これからまた
~じゃむ~ を仕上げようかと(笑)
ではでは
明日からの3日間
皆様にお会いできますことを
楽しみにして♪
【夏のテラリウム販売会】