季節の箱 ~じゃむ~ 2009年07月15日(水曜日) これ、かわいい♪こんにちは がらすやです。先日「首が痛いよぉぉ」って言っておいて翌日、乗りに乗って作っちゃいました。出来たてです。小さいです。手のひらに乗ります。ただの四角と侮るなかれ。なんだか作ってすぐ写真を撮りたくなる可愛さがあります。こまったな…たくさん作りたくなったぞ(笑)そして、今日は首がやっぱり痛いのよぉん。はい、まったくもっておバカです(爆)