季節の箱 ~じゃむ~

series. BOX 〜じゃむ〜

 
これ、かわいい♪


こんにちは がらすやです。

先日「首が痛いよぉぉ」って言っておいて
翌日、乗りに乗って
作っちゃいました。

出来たてです。
小さいです。
手のひらに乗ります。
ただの四角と侮るなかれ。

なんだか

作ってすぐ
写真を撮りたくなる可愛さがあります。

こまったな…
たくさん作りたくなったぞ(笑)

そして、今日は首が
やっぱり痛いのよぉん。


はい、まったくもっておバカです(爆)


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ