工房への道順♪ と 【新緑春色ガラス販売会】 最終日

今日は天気がよく
ご機嫌な私♪

只今
工房の中はこ~んな感じです。

ガラス


で、今回
皆さんからお声にお答えしまして
ご説明いたしますのは
工房への道順♪

「工房を見つけられな~い!!」

との事…。

これ、結構良く聞かれるんです。
で、
そんな方に道順を。



仙台バイパス(4号線)を
仙台・泉方面から
名取・岩沼方面に向かって
南下して
名取大橋を越えて
すぐの交差点(ドコモショップ中田店さん)を
袋原方面へ左折してからの写真です。


直前

曲がって、
100mくらいの距離、

ちょうど車のハンドルを
切ったのを戻して
ハンドルがまっすぐになった頃の距離で

こんな風景になると思います。

写真に映ってる左側の大きな建物の
その陰に
工房がございます。


その左側の大きな建物は
町内の集会所になってまして
元、と言っても
12年前から集会所だったのですが…
さらに、そのに前は
消防署だったらしいところです。

で、

その建物の敷地の角に
カーブミラーが立ってて

そこの
本気で陰に工房がございます。

ミラー


この頃

大体の皆さんは
思いのほか交通量のある道路のため
ブレーキを踏めずに
通り過ぎてしまいます。

ここの位置で
車を止める事が大変のようです。


そして
つい通り過ぎちゃって
あっという間に
大きな駐車場のコンビニ
ロー〇ンに着いちゃうんです。


写真中央に
コンビニさんの看板が映ってます。
見えますか?

中央にある2本の電柱の間あたり。

脇

そこで、

ここの位置で
通り過ぎないで車を止めるには

まず

上の写真に映ってる
左側のちょっと広くなったスペースに
道なりに車を左に寄せ
車道から脇に入っていただきます。


一度車を止めて
振り返っていただくと

振り返ると

同じ敷地内に工房がございます。

さっきの集会所の
まるっきり陰にあたっております。

さっきの通り過ぎた
カーブミラーも見えるでしょ?


そのまま
工房の前まで
バックして頂いてもいいですし
切り返して改めて
工房の前に
駐車頂いても大丈夫です。

車の駐車には
工房の前のスペースを
ご利用くださいませ。



工房で販売会を開催してる時は
こんな感じで
工房先がちょっとにぎやかになっております。


入口


今日もこんな感じで
【新緑春色ガラス販売会】最終日でございます。

それでは

皆様のお越しを
お待ちいたしております。


あぁ!これ
ホームページのアクセスの方でも
見れるようにすればいいんだ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ