GW最終日夜中

20090507012705.jpg
ついにGWも最終日になりました。

みなさんはいかがなおやすみを過ごされたのでしょうね?

私は、すっかりお休みのリズムになり、
お休み最終日は寝れずにおりました。

最近は
仕事の日とお休みの日では、使う体力に差かあって
この切り替えが
前の様に上手く出来なくなりました。

とは言っても、
前はほとんど休みをとってなかったから、
切り替え自体をして無かったのかもしれませんね(笑)

お休みが続く日は
丁度今頃から私本来のリズムなんだろうなって

ちょっと実感してます。

このリズムが
通常の生活でとれれば身体が楽でいいんだけど、
そうはなかなかいきません。

極端な体力の…って言うか
筋力の低下を感じずにはいられません。

只今これに馴れようとしてますが
難しいですね。

なにはともあれ、
まずは、今晩の眠りにつきますか(笑)

うちの白い猫が毛布の上で気持よさそうです。

では、おやすみなさい。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ