GW最終日夜中

ついにGWも最終日になりました。
みなさんはいかがなおやすみを過ごされたのでしょうね?
私は、すっかりお休みのリズムになり、
お休み最終日は寝れずにおりました。
最近は
仕事の日とお休みの日では、使う体力に差かあって
この切り替えが
前の様に上手く出来なくなりました。
とは言っても、
前はほとんど休みをとってなかったから、
切り替え自体をして無かったのかもしれませんね(笑)
お休みが続く日は
丁度今頃から私本来のリズムなんだろうなって
ちょっと実感してます。
このリズムが
通常の生活でとれれば身体が楽でいいんだけど、
そうはなかなかいきません。
極端な体力の…って言うか
筋力の低下を感じずにはいられません。
只今これに馴れようとしてますが
難しいですね。
なにはともあれ、
まずは、今晩の眠りにつきますか(笑)
うちの白い猫が毛布の上で気持よさそうです。
では、おやすみなさい。












