春のアクセサリー販売会にむけて 2009年04月18日(土曜日) 作っちゃいました♪ こんばんは がらすやです。 春のアクセサリー販売会をするって言ったら やっぱり作りたくなっちゃって… この前はイヤリングを作ってアップしましたが 今度はネックレスを作ってしましました♪ ので…またアップ♪