出かけられず… 2009年03月30日(月曜日) 今日は月曜日なので、お休み、流動的の日。 こんにちは、がらすやです。 出かけようとすると膝に乗ってくる、 我が家の白にゃんこ。 午前中もこの状態で、 だからさっきも携帯から ブログ更新したけど、 洗濯や掃除が一段落して 午後に入って先ほど 出かけようと思ったら また、乗ってきた。 足しびれてきた… この前体重計ったら 6.68k ダイエット後ですが… ううぅ… あ!