ホットな雪の日

昨日の朝は驚きましたね~。凄い雪でした。
おはようございます がらすやです。
本日も現在、細かい雪が降っています。
こんな寒い日は
悲しいかなお正月に痛くなった腰が
ギシギシ痛むんですね~(泣)
腰を冷やさないように
出来るだけあっためて…と
言う事であったかグッズです♪
ちょっと前にポイント貯めてコンビニからもらったブランケット。
「あったまロー〇ン♪」
これって、意外といけるんです♪
パソコンの時におひざにあったかいんです。
そして先日、
お正月のブログを読んだと私の腰を心配して
友達がカイロをたくさんプレゼントしてくれたんです。
束で、どどど~んと♪
この前まで、
ゆでる事で繰り返し使えるカイロを愛用してたのですが
先日、ゆですぎちゃって…穴あけて使え無くなってしまったので
ものすごくタイミングのいいプレゼント♪
こんな寒い日は冷やさないように腰にピタッと貼って♪
ぬっくい♪












