ホットな雪の日

20090220144507.jpg

昨日の朝は驚きましたね~。凄い雪でした。

おはようございます がらすやです。

本日も現在、細かい雪が降っています。

こんな寒い日は
悲しいかなお正月に痛くなった腰が
ギシギシ痛むんですね~(泣)


腰を冷やさないように
出来るだけあっためて…と
言う事であったかグッズです♪

ちょっと前にポイント貯めてコンビニからもらったブランケット。

「あったまロー〇ン♪」

これって、意外といけるんです♪
パソコンの時におひざにあったかいんです。


そして先日、
お正月のブログを読んだと私の腰を心配して
友達がカイロをたくさんプレゼントしてくれたんです。

束で、どどど~んと♪

この前まで、
ゆでる事で繰り返し使えるカイロを愛用してたのですが
先日、ゆですぎちゃって…穴あけて使え無くなってしまったので
ものすごくタイミングのいいプレゼント♪


こんな寒い日は冷やさないように腰にピタッと貼って♪

ぬっくい♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ