休日なので 2

20090215094058.jpg
で…たくさんお買い物♪

朝市って、お肉まで売ってるのね~。
お魚だけだと思ってました。

そうそう、
たくさんの食べ物やさんも並んでました。

八百屋さんも、刃物屋さんも、豆腐屋さんも
ありましたね~。

乾物屋さんもありましたね。

楽しかったわ♪

はまりそう(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ