休日なので 2 2009年02月15日(日曜日) で…たくさんお買い物♪ 朝市って、お肉まで売ってるのね~。 お魚だけだと思ってました。 そうそう、 たくさんの食べ物やさんも並んでました。 八百屋さんも、刃物屋さんも、豆腐屋さんも ありましたね~。 乾物屋さんもありましたね。 楽しかったわ♪ はまりそう(笑)