休日なので 2009年02月15日(日曜日) 携帯からの更新で写真が、横なのですが港です。 こんばんは がらすやです。 今日は早起きして朝市に行って来ました。 楽しかったです~♪ 朝の空気も、 配ってくれてた、 あったかいお吸い物も美味しかった♪