ピンチはチャンス♪
何かが変わってゆく…
不景気とか、そういう事とは別の何か…
こんにちは、がらすやです。
「昔とは商売の形態も仕方も変わってきてるよね~」
これ、2年位前に友達で経営者友達と言ってた言葉。
なんだか、
最近
まわりの経営者友達や
知人の経営者さんたちが
それぞれの形で
営業の形態の
何らかの転換を図っているようです。
100年に一度の不況だとか
時代の変わり目だとか言われてますが
皆頑張ってますよ~。
私も頑張っていかなきゃってひしひしと感じます。
こんな時だからこそ
踏ん張りどころなんだろうなと感じます。
そして、頑張ってる皆も
今が時代の変わり目だと感じてます。
変わらないで
続けて行くために
ちょっとづつ変化していく。
こんな時だからこそ
何かに挑戦する。
こんな時だからこそ
チャンスなんだと
私のまわりの人たちは
皆、元気で素敵です♪
ピンチはチャンス♪
私の好きな言葉ですo(^-^)o












