ピンチはチャンス♪

何かが変わってゆく…
不景気とか、そういう事とは別の何か…

こんにちは、がらすやです。

「昔とは商売の形態も仕方も変わってきてるよね~」

これ、2年位前に友達で経営者友達と言ってた言葉。

なんだか、

最近
まわりの経営者友達や
知人の経営者さんたちが
それぞれの形で
営業の形態の
何らかの転換を図っているようです。

100年に一度の不況だとか
時代の変わり目だとか言われてますが
皆頑張ってますよ~。
私も頑張っていかなきゃってひしひしと感じます。
こんな時だからこそ
踏ん張りどころなんだろうなと感じます。

そして、頑張ってる皆も
今が時代の変わり目だと感じてます。

変わらないで
続けて行くために
ちょっとづつ変化していく。

こんな時だからこそ
何かに挑戦する。

こんな時だからこそ
チャンスなんだと
私のまわりの人たちは
皆、元気で素敵です♪

ピンチはチャンス♪
私の好きな言葉ですo(^-^)o

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ