ご無沙汰でした。

 雪が降ったり、あったかかったり、
気温の変化がめまぐるしい今日この頃
ごぶさたしておりました。

がらすやです。


みなさん、お変わりありませんか?

現在、オーダーのランプを製作しながら
ホームページの更新、修正をしながら
確定申告の準備を始めました。

いつもやる事いっぱいの私。


ええ、そして、先日
ホームページを壊して修復に追われる((+_+))
(詳しくはホームページをご覧下さい(笑)
という悲しい思いをしていたら
体調を崩し
マスクをしてお教室。


なんだか、
話したい事はたくさんある気が
するんだけど
のんびりしてるのか、何なのか

ブログの更新が…ほったらかし~(^^ゞ

ごめんなさいm(__)m


つくづく今年は、
本当に充電の年になりそうだわ。



友達がお手紙くれたりして
今日届いたソレを読みながら
彼女の頑張りが少しづつ身になってる感じ?
充実してきている感じ?が伝わって
こっちまで嬉しかったり

しながら

私も充実してるな~って
思いながら

今年もまた
楽しみな一年だわ♪って
思いながら

彼女のお手紙のように私からも
充実してる感が
あなたへとつながればいいな~って
そんな事を思いながら


今年の一年は
きっと長く感じるだろうと

嬉しく思ったり。


う~ん…
裸足で大地を歩いてる

感じがするんだな、コレ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ