ご無沙汰でした。
雪が降ったり、あったかかったり、
気温の変化がめまぐるしい今日この頃
ごぶさたしておりました。
がらすやです。
みなさん、お変わりありませんか?
現在、オーダーのランプを製作しながら
ホームページの更新、修正をしながら
確定申告の準備を始めました。
いつもやる事いっぱいの私。
ええ、そして、先日
ホームページを壊して修復に追われる((+_+))
(詳しくはホームページをご覧下さい(笑)
という悲しい思いをしていたら
体調を崩し
マスクをしてお教室。
なんだか、
話したい事はたくさんある気が
するんだけど
のんびりしてるのか、何なのか
ブログの更新が…ほったらかし~(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m
つくづく今年は、
本当に充電の年になりそうだわ。
友達がお手紙くれたりして
今日届いたソレを読みながら
彼女の頑張りが少しづつ身になってる感じ?
充実してきている感じ?が伝わって
こっちまで嬉しかったり
しながら
私も充実してるな~って
思いながら
今年もまた
楽しみな一年だわ♪って
思いながら
彼女のお手紙のように私からも
充実してる感が
あなたへとつながればいいな~って
そんな事を思いながら
今年の一年は
きっと長く感じるだろうと
嬉しく思ったり。
う~ん…
裸足で大地を歩いてる
感じがするんだな、コレ♪












