素敵な2009年を

めでたい

2008年はいかがな一年でしたか?

私にとっては
内容の濃い一年でした。


2007年末に工房を移転した片付けが
春まで続き
落ち着いたころには
制作意欲がわかないという状況に陥り
それでも、美術展出展はやってくるわけで…

そしてメインの個展は11月。

そして個展を終えて
いろんな事を感じ
それらをかみしめ
ホームページのリニューアルOPEN。

そして
愛用のプリンターが寿命をまっとう。

たくさんの変化の起伏に
追い詰められ
せっぱつまってする私のスタイルに
常に警鐘を鳴らした一年。


振り返るにはいろいろありすぎて(笑)

ただ、ものすごく
「愛」が大事だと
恥ずかしげもなくまじめに思った一年。

自分の信じた道を
確実に進むために
とても大事だった一年。

これらを抱きしめて私は
作品に転化しよう。


そんな事を
ぼんやりと思ったりしながら
本年最後の仕事を
むりやり終わらせたのでした。

本年も
たくさんの皆様に可愛がっていただきまして
まことにありがとうございました。

そんな皆さまの2009年が
幸せにあふれた素敵な一年になります様に。



次の更新は
2009年1月5日新年明けてからと
なりますので
皆さまそれまでしばしのお別れを。


写真は新年を祝って
「めでたい」
1月の一日教室で作ることができます 。


尚、年末年始のお休みのため
12月28日~1月4日までは
メール、電話、工房の
すべての業務が停止いたしますが
よろしくお願いいたします。


それでは
よいお年をお迎え下さいませ。



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ