2009年スタート

紅白南天 

皆様いかがな新年をお迎えになりましたか?
新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりです がらすやです。

たくさんのお年賀状
皆様ありがとうございます。
スタッフ朋美ちゃんへの
お年賀状もありがとうごいました。

彼女は明日
初出勤ですので明日渡しますね。


さて

この年末年始
たっぷりと休養させていただきました。

この仕事始まって以来?
いや、バイト時代を含めたら
15年来の8連休♪

おお~!長いこと働いたな~私。
そりゃ、年も取ります。


こんなにお休みがあったのに
年末の大掃除程のことは何もせず
ただただ、仕事の事を何も考えないで
過ごしていました。

気になっていた
水道の蛇口からポタポタと水漏れをしてたものの
パッキンを交換してもらったり
ホコリだらけだった照明のカサを洗ってみたり

その程度でした(笑)

今までは
気付かないふりしてたんだから
気づいて手を打つ気になる分前進前進♪

他はただただ、家でゴロゴロ♪
「時間」をたっぷりと満喫♪って感じでした。


頂いてた大根で
漬物を漬けてみたり
頂いてたたくさんのリンゴを
ジャムにしたり

なんだか…

お正月って
こんなに穏やかなんだ?と感動♪

例年は、初売り準備のタメ
31日迄、猛烈に働いて
わずかな年末年始に実家に駆け込み
歳を越す前に家に戻って仮眠を取って
元旦初詣に行ってお札を頂いて
翌日2日初売り準備
3日も朝から準備の続きをして
お昼から初売り突入~!!

あ…今年からは
店舗ではなくなったので
直接初売りはいたしませんでした。

またこれらは
何かの形でなんとか考えてますので
お楽しみを♪


それでも、

世の中のたくさんの人たちが
年末年始、
忙しく働いてらっしゃる姿を見ながら
去年までの自分を重ね
心の中でエールを送りながら
2009年のお正月を
満喫させていただきました。

ありがとうございます。

って、ところで
ブログを更新できると思ったんですよぉ~!


ところが、

3日朝起きたら
腰が立たなくなってしまって
はいつくばっておりました(>_<)

痛い!!

腰が痛いのです。

立ち上がると腰が痛いのに伴って
膝も痛いから…立てませんでした。


結局3日と4日は動けず
泣いてました。

っていうか、今でも
ひどいっす(T_T)

これどうしたもんかな~。

「おじぎ」と「しゃがむ」が非常につらい((+_+))

っていうか
年末大掃除もしないでたのに
腰痛くなってど~する?私って感じですよぉぉぉ(T_T)

まぁ、たっぷりと
お正月を味わった私への
正負の法則ですかね(笑)

このくらいで済んでくれるなら
よしとしましょう。

この不景気のなか
ニュースでは大変な話が続く中
決して豪勢なお正月ではないにせよ
暖かい穏やかな
お正月を頂いた事に感謝して
また今年一年しっかりと働こうと思い
痛い腰をさすりながら
工房に出てきました。



ちなみに
昨年末は移転作業で
結局、元旦と2日のお休みだったんですね~。

今朝、今までのブログを読み返しながら
そんな事を感じてました。

そこでも、突然
足が動かなくなってたことが
書いてありました。

私ってお正月は気をつけた方がいいみたい(笑)


ではでは

本年2009年も がらすやコト富松久恵を
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ