三度目の忘れもの 2008年12月15日(月曜日) また、また、忘れたわよぉ。こんばんは がらすやです。土曜日の午前中から切手が欲しくてお昼にコンビニに切手とお弁当買いに行って切手買うの忘れて今度こそ~って土曜日の夕方切手とおやつを買いにコンビニに行ってでも、切手だけ忘れて今度こそ~ってまたコンビニに行って今日のお昼買って切手買うの忘れた…どうなんだ、私?今日の帰りこそ!! と、かたく心に誓うのでありました。