三度目の忘れもの

 また、また、忘れたわよぉ。

こんばんは がらすやです。

土曜日の午前中から
切手が欲しくて

お昼にコンビニに
切手とお弁当買いに行って

切手買うの忘れて

今度こそ~って
土曜日の夕方

切手とおやつを買いに
コンビニに行って

でも、切手だけ忘れて

今度こそ~って

またコンビニに行って
今日のお昼買って

切手買うの忘れた…


どうなんだ、私?
今日の帰りこそ!! 

と、かたく心に誓うのでありました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ