ほったらかしの後始末

 おはようございます。
がらすやです。

今日はお天気がいいですね。
工房の窓からは日差しがポカポカ入ってきます。

外は、風が冷たいんだろうな。


さて、

個展が終わってから3週間がたちました。


仕事も再開して猛烈に仕事です。


もちろん、
個展のときにいただいたオーダーの製作を始め

個展の制作のために
しばらくお休みにしていた
特別教室も
久しぶりに再開して楽しい♪


一日講習も再開して準備や…

あ!これ告知してない(^^ゞ
12月21日(日)です。

詳しくはこちらから




ってか、日にち無~い(+o+)ゴメンナサイ
皆様、お早めに(笑)


話を戻して

で、

そんなで、ホームページの更新も
只今猛烈に行っております。

お買いもの商品も
ずっと更新していなかったから
商品の写真の準備して

とか、
ずっと更新してないページも更新したり

結構大仕事になってしまう…


でもって、
ここずっとやってなかった経理関係の
領収書の山。

これも整理しなきゃ。

ほったらかしのあと始末だわ。


個展終わったら「仕事しない♪」
なんて言ってたけど
別な意味でいろいろ忙しい(笑)


でも、

なんだか、楽しい加減がまた別ですね♪

うふふ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ