新し尽くし

休日出勤ながらすやです。
こんにちは。
本当はお休みな私なのだけど
個展で、私の酷使にも耐え
頑張ってくれた
愛用のプリンターが壊れ
折角皆様からご希望いただいておりました
カタログが印刷できないという状態。
そんな、こんなで
この度、新しいプリンターがやってきました。
で、予想どうり
使いこなせない…(泣)
ま、毎度のことだけど
こういうの弱いのよ~~~((+_+))
で、
新しいから
今までのと違うし~~
当たり前だけど。
と、いうわけで
今日は、ずっとプリンターと格闘(笑)
でも、
新しいのって
画像きれいなのね~♪
で、実は
ブログの管理画面も
すっかりリニューアルされ
こちらも四苦八苦((+_+))
師走に新しいことに格闘するのは
労がいるわ(笑)












