新し尽くし

プリンター


休日出勤ながらすやです。
こんにちは。

本当はお休みな私なのだけど
個展で、私の酷使にも耐え
頑張ってくれた
愛用のプリンターが壊れ



折角皆様からご希望いただいておりました
カタログが印刷できないという状態。

そんな、こんなで

この度、新しいプリンターがやってきました。


で、予想どうり
使いこなせない…(泣)

ま、毎度のことだけど
こういうの弱いのよ~~~((+_+))





で、

新しいから
今までのと違うし~~



当たり前だけど。



と、いうわけで

今日は、ずっとプリンターと格闘(笑)


でも、

新しいのって
画像きれいなのね~♪


で、実は
ブログの管理画面も
すっかりリニューアルされ
こちらも四苦八苦((+_+))



師走に新しいことに格闘するのは
労がいるわ(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ