本能

水のあとに


基本、物を作るときは本能です。


こんにちは がらすやです。


 


難しいことは考えてません。
カッコよくできる事。


頭の中をイメージどおり落とすということ。
その作業をします。


 


 


製作中は
ちょっと、イッちゃってたりします。


壊れるとか
トランスとか


いろんな言い方があると思いますが
恐ろしくて
そんなときは何人も立ち入り禁止。


鶴の恩返しみたいな感じ(笑)



あまりの変貌に
恥ずかしくて見せられない。



あ…スタッフ朋美ちゃんは入った(笑)


 



歌う、踊る、叫ぶ
ブツブツ言うなどは当たり前。



自分の意志でのコントロールが難しい状態になります。
ただただ「創っていたい」という衝動に駆られます。


 


で、そんな状態を
私は「作品が降りてくる」という言い方をします。


このようなときは
何年に一回あるかないかですが



まるっきり
自分か創らされているとでもいう不思議な感覚になるから。




「作品が降りてくる」

まったくそんな感じです。


こういう形で生まれた作品は
10年前のものでも
いつ見てもカッコイイ。



皆様に見ていただいても
カッコイイと言っていただける。



これを今回、再確認いたしました。


 


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ