個展3日目 2008年11月16日(日曜日) こんにちは、がらすやです。 携帯からの更新なので 写真は横になってしまいましたが… 会場の照明を落としていただきました♪ 初日、2日目と明るい中での展示でしたが 昨日の夜にお願いして こんな素敵な雰囲気になりました。 是非、会場にてお待ちしております。