無事発送♪

いろんな段階での
たくさんの方たちの応援を頂きまして
おかげさまで
昨日夜、無事発送いたしました。

がらすやです。
おはようございます。

その総数11箱。

でもって
大物は当日持ち込み搬入。

作品の中でも
大物は
梱包するだけの
ダンボールを用意する方が大変(笑)

さぁ、そして
私は只今手がけてるランプを
完成させたい一心で
まだ作っております。

これが、結構いい感じで
気に入ってますもので♪

では、そんな訳で。
お湯が沸いたので
コーヒーをいれて作業場へ移ります。

では。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ