春の陽だまりと秋の個展
さぁ、個展まで残り一週間となってまいりました。
ご無沙汰いたしております。
「アカレンジャー富松」コトがらすやです。
こんばんは。
みなさん、おかわりありませんか?
私といえばなんだか
個展に向けて、不安と期待と
皆様に会える嬉しさと
ごちゃまぜになって
不思議な感覚になってきました。
ここのところ
製作に没頭しておりました。
そして
パソコンに向かわないでいる間にも
「楽しみにしてるよ~」という
「お手紙とどいたよ~」などの
皆様のメールに励まされ
ひとり温かい気持ちをかみしめ
今日も
陽だまりの中 はんだ付。
お陽さまが落ちてからは
何をしてたかというと
個展では
今までの作品も含め
選りすぐりのお気に入りが並ぶので
ピカピカに磨いておりました。
これは、いつ頃作ったものだなぁ~
と、感慨深げにふきふきふきふきふきふき…
そう、そして
以前、当工房の特別体験にご参加いただいた方のご縁で
つながった
住まいの風工房さん
脱シックハウスに取り組んでいらっしゃって
人と環境にやさしい
木の家を作っていらっしゃいます。
実際に
特別体験にご参加いた方のお家の
完成見学会には
現地に足を運んで
見させていただいてきましたが
お家の中に陽だまりがあって
そのまま
床にぺたっと座っているのが
とても贅沢な時間のように感じるほどの
木のぬくもりに触れてきました。
特別体験でつくられた
その作品(ウォールランプ1点、パネル4点)は
そのお家の中に溶け込んで
とてもやさしい光を作り出しておりました。
春のことだったので
今は秋の素敵な風景が
お家の中に広がっていることでしょう。
そんな
住まいの風工房さんのブログで
私の個展の事をご紹介いただきました。
ありがとうございました。
「とてもステキな方です。」ナンテ…
うふっ♪
恥ずかしいけど嬉しいわ♪
皆様、お会いできるまで
もう少しですね。
なんだか、ウキウキしてきました♪












