春の陽だまりと秋の個展

さぁ、個展まで残り一週間となってまいりました。
ご無沙汰いたしております。
「アカレンジャー富松」コトがらすやです。

こんばんは。

みなさん、おかわりありませんか?

私といえばなんだか
個展に向けて、不安と期待と
皆様に会える嬉しさと
ごちゃまぜになって
不思議な感覚になってきました。

ここのところ
製作に没頭しておりました。

そして

パソコンに向かわないでいる間にも
「楽しみにしてるよ~」という
「お手紙とどいたよ~」などの
皆様のメールに励まされ

ひとり温かい気持ちをかみしめ
今日も
陽だまりの中 はんだ付。

お陽さまが落ちてからは
何をしてたかというと

個展では
今までの作品も含め
選りすぐりのお気に入りが並ぶので

ピカピカに磨いておりました。

これは、いつ頃作ったものだなぁ~

と、感慨深げにふきふきふきふきふきふき…

そう、そして

以前、当工房の特別体験にご参加いただいた方のご縁で
つながった

住まいの風工房さん

脱シックハウスに取り組んでいらっしゃって
人と環境にやさしい
木の家を作っていらっしゃいます。

実際に

特別体験にご参加いた方のお家の
完成見学会には
現地に足を運んで
見させていただいてきましたが

お家の中に陽だまりがあって

そのまま
床にぺたっと座っているのが
とても贅沢な時間のように感じるほどの
木のぬくもりに触れてきました。

特別体験でつくられた
その作品(ウォールランプ1点、パネル4点)は
そのお家の中に溶け込んで
とてもやさしい光を作り出しておりました。

春のことだったので
今は秋の素敵な風景が
お家の中に広がっていることでしょう。

そんな
住まいの風工房さんのブログ

私の個展の事をご紹介いただきました。

ありがとうございました。

「とてもステキな方です。」ナンテ…

うふっ♪
恥ずかしいけど嬉しいわ♪

皆様、お会いできるまで
もう少しですね。

なんだか、ウキウキしてきました♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ