あなたならできる
個展まで、残り29日・・。
頑張らなくては。
こんばんは
スタッフの朋美です。
今回は画像がなくてごめんなさい。
ちょっと焦ってます。1ヶ月をきりました。最近は先生と私、お互いにお互いを慰め合ってるという、なんとも悲しい状況になっていました。
「あなたなら出来る!」
8月末に行われた、栃木県美術展の作品製作で、追い込みがかかった私に、
ある生徒さんが私の目をガッチリ見つめてそう言いました。
かなり印象的だったので、今はこの言葉をお互いの慰め言葉として遣ってるのです・・。
ショコラBB飲みました。
目薬は離せません。甘いものも離せません。
こってり系の揚げ物もバクバク食べてます。
いけない!
こんなのいけないわ・・。
「ステンド10年、人間的にも成長して、丸くなりましたぁ~!」
なんて、違う意味で丸くなってそうな先生と私。
そんな姿は
見せられませぬ。












