嬉しいこと と 卒業生の発表会

最近、嬉しい事が続いてました。

こんにちは、がらすやです。

工房を移転してから
早くも半年も過ぎ
個展も間近になってまいりましたが

私がこの形態で仕事をする様になってから
気付いた事があります。

それは生徒さんの成長。

教室に通いはじめて、長い生徒さんや
都合でやむなく教室を退会した生徒も
復活してくれる事がある当教室は

最近、新人さんも増えてまいりまして
さらに活気づいておりました。

そして

移転してこの形態にしてから生まれた
ゆとりのせいか

先日ホームページの方にアップした

生徒さんの声なんかも聞いたりしながら

今まで気付いて無かったのかも? と
改めて ひしひしと感じ

なんとなく、
あたたかい気持ちにさせられております。

そしてそして

そんな中

当教室の卒業生からお手紙が届きました。

お手紙

以前、このブログでご紹介させていただいた
「秘密の発表会」

覚えていらっしゃいますか?

彼女から秘密にしなくっていいとの
お話をいただきましたので
こちらで、ご紹介させていただきますね。

彼女は
吉野陽子さん。

当教室に約7年半在籍し
その後、一年間
ステンドグラスの絵付けを学ぶため
東京のステンドグラス専門学校へ入学

この春、宮城県に戻ってきまして
「ステンドグラス工房 森の灯」
を立ち上げて
現在は3ケ月一回のペースで
発表会を行うという形を取っております。

普段は工房で製作をしておりますので
彼女に会えるのはこの発表会でだけ。

とても魅力的な作品を作るので是非♪

そして

彼女が行うステンドグラス教室の
開催準備が整ったそうですので
是非、お気軽にお問い合わせくださいね。

会場となる店舗は
前回同様、素敵なカントリー雑貨屋さん。

こちらのお店も
通常は営業していないそうで
彼女の発表会のときだけ
オープンとなるそうです。

なんともなんとも
プレミアな展開ですね。

そうそう、お教室の場所は
こちらのお店とは別になりますので、
会場にて直接おたずね下さいませ。

私も時間を見つけて
遊びに行きたいと思っております♪

—————————-
森の灯

ステンドグラス工房
『森の灯』
第2回発表会

会期:9月27日(土)・28日(日)
時間:AM10:00~ PM6:00
場所:宮城県角田市神次郎字栃窪17
問合先:「森の灯」090-7799-5061
—————————-

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ