【ガラスまつり♪】開催中!

みなさん、お元気ですか?
今日は天気が
あまりにもよくってびっくりですね~♪
なんだか、
あんまり天気がいいので
工房の前が
本当に
お祭りになりました(笑)
いつから書かなくなったのだろう?
と、言う
手書きのポスターも
久しぶりに描いて
壁に貼ってしまいました。
たくさんの板ガラス
たくさんのステンド本
たくさん並べて
こんなに広げちゃいました。

でも、実は
この写真、朝の段階で撮ったので
今は、さらにたくさん並んでます(笑)
もちろん
小物ではありますが
当工房で作ったものも
お求めいただけるように
なっておりました。
今日は「月のしずく」の
ランプ体験も開催されて
参加者の皆様も盛り上がっております。
なんだか、
もりだくさんです♪
開催期間中
みんな天気に恵まれば、楽しいのに
と
そんな事を
思ったりしながら
皆さんにお会いできることが
ますます
楽しみになってきました(^^)/












