【ガラスまつり♪】開催中!

工房先

みなさん、お元気ですか?

今日は天気が
あまりにもよくってびっくりですね~♪

なんだか、
あんまり天気がいいので
工房の前が

【ガラスまつり♪】

本当に
お祭りになりました(笑)

いつから書かなくなったのだろう?
と、言う
手書きのポスターも
久しぶりに描いて
壁に貼ってしまいました。

たくさんの板ガラス
たくさんのステンド本

たくさん並べて
こんなに広げちゃいました。

工房先

でも、実は
この写真、朝の段階で撮ったので
今は、さらにたくさん並んでます(笑)

もちろん

小物ではありますが
当工房で作ったものも
お求めいただけるように
なっておりました。

今日は「月のしずく」の
ランプ体験も開催されて
参加者の皆様も盛り上がっております。

なんだか、

もりだくさんです♪

開催期間中
みんな天気に恵まれば、楽しいのに

そんな事を
思ったりしながら

皆さんにお会いできることが
ますます
楽しみになってきました(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ