春の嬉しい知らせ

先ほど、
3年前の春に仙台を離れた
生徒さんからお手紙が届きました。
あんまり可愛いカードだったので
お返事を書くより
ブログを書く方が先になってしまいました(笑)
お返事は後ほど書きますね。
さて、
最近、タイミングがよく
いろんなところからお知らせが届いております。
実はこの、
お手紙を下さった方の事も
先日の教室で
「ど~してるかな~?」って
お話ししてたばかり。
お手紙が届いて
あまりのタイミングに驚いたくらいです。
さて、
そして先日
昨年の春当教室を卒業して
東京にステンドグラスを勉強に行った生徒さんが
仙台に戻ってきたからと
遊びに来てくれました。
無事、
東京の学校を卒業して
この春から、
ステンドを仕事にしていくそうです。
この6月末には
販売会も企画してるそうです。
本当は、ここで
皆さんにも、どど~ん!とお知らせしたかったのですが
今回は
「秘密の販売会」という事で
こっそり、ひっそり開催するそうですので
ご招待いただいた私だけ
行ってきますね。
皆様へのご紹介は
また機会をみてさせていただきたいと思います。
そして
当教室、
開業クラス在籍の生徒さんも
夢現実化に向けて
より具体的な作業内容になってきました。
さぁ!
自分も楽しまなければね♪
まず、私にできる事から。
と、言う事で
今度、雑誌に掲載していただく事になりまして
来月取材が入る事となりました。
「楽しい事を広めていければ」という
出版社さんのご意向に
二つ返事でOK♪
うちの工房が掲げてる
「楽しく、愉しく」とピッタリ同じ♪
先ほど、打合せだったんですけど
愉しい打ち合わせでした。
当日が楽しみです♪












