「瓶好き」その2

瓶

ご無沙汰いたしておりました。
がらすやでございます。

最近忙しくしておりました。
本日は
ちょっと経営者的お仕事をしておりました。

朝から、猛烈に数字と追いかけっこ。

春になると
いろいろな業者さんから
いろんなお知らせが届くので
合せて現状把握をと
エクセルに数式打ち込みまくって
総ざらい。

この時間になってしまいました。

疲れたので
コーヒーでもと
ちょっと前から瓶好きの私
ためこんでた酒瓶。

実は角砂糖にぴったりサイズと発見♪

角砂糖

一個づつ出てくるところがかわいい♪

こんな事で癒されてる私。
コーヒー飲んだら
今日はこの辺で帰らなきゃ…。

明日も今日の続きと
見積もりとで数字とにらめっこだぁ。

では。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ