「瓶好き」その2

ご無沙汰いたしておりました。
がらすやでございます。
最近忙しくしておりました。
本日は
ちょっと経営者的お仕事をしておりました。
朝から、猛烈に数字と追いかけっこ。
春になると
いろいろな業者さんから
いろんなお知らせが届くので
合せて現状把握をと
エクセルに数式打ち込みまくって
総ざらい。
この時間になってしまいました。
疲れたので
コーヒーでもと
ちょっと前から瓶好きの私が
ためこんでた酒瓶。
実は角砂糖にぴったりサイズと発見♪

一個づつ出てくるところがかわいい♪
こんな事で癒されてる私。
コーヒー飲んだら
今日はこの辺で帰らなきゃ…。
明日も今日の続きと
見積もりとで数字とにらめっこだぁ。
では。












