夜中の3時って…

とあるファミレスの
「ゆず煎茶」
美味しいかったです♪
こんばんは がらすやです。
先日、仕事が終わってから
久しぶりお友達に会いました。
ここのところの
移転作業からくる忙しさを
気遣ってくれてる
やさしい彼女。
しばらく会ってなかったのですが
どうして話って尽きないのでしょうね?
無くなったポットに
今度はみかん煎茶を持ってきて
う~ん、美味しい♪
再び話す…(^^ゞ
気付けば
オーダーストップに
蛍の光…
しまいには電気が消えてきて…(笑)
あわてて帰ってまいりましたが
結局
友達を送った先で車の中で
再び盛り上がる…^^ゞ
家に帰れば
午前3時を回っている!?
まだまだ若いな♪
と思った私でした。












