夜中の3時って…

ゆず煎茶

とあるファミレスの
「ゆず煎茶」
美味しいかったです♪

こんばんは がらすやです。

先日、仕事が終わってから
久しぶりお友達に会いました。

ここのところの
移転作業からくる忙しさを
気遣ってくれてる
やさしい彼女。

しばらく会ってなかったのですが
どうして話って尽きないのでしょうね?

無くなったポットに
今度はみかん煎茶を持ってきて
う~ん、美味しい♪

再び話す…(^^ゞ

気付けば
オーダーストップに
蛍の光…
しまいには電気が消えてきて…(笑)

あわてて帰ってまいりましたが
結局
友達を送った先で車の中で
再び盛り上がる…^^ゞ

家に帰れば
午前3時を回っている!?

まだまだ若いな♪
と思った私でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ