作業場☆

20080108215356.jpg

こんにちは。

13日になりましたが、
まだパソコンは
旧工房に配線外したまま
放置してあります…(;^_^A
いい加減
本当に大丈夫なのかと
少々心配になって来ましたがらすやです。

メールなど、ご利用の皆様お急ぎの方は
お電話またはfaxを
ご利用下さいませ。

そうそう!
お電話はと言えば

新しく借りたところは
二階建ての物件で

一階の教室のところに
電話を設置して
二階に自分の作業場を
独立させました。

で、

二階に居ると
電話が鳴っている事に
気付くのが
遅れてしまう事が判明(笑)

それは

一階で鳴っているのを
二階では気付かない上

二階に置いた子機が
いまいち調子が悪い事も
判明…(爆)

ご用の皆様

しばらく大変お手数を
おかけいたしますが
今まで以上に
鳴らして下さいませ。

二階から飛んで
まいります(笑)

新工房はまだまだ
落ち着かず
今までと違う不都合に
合わせいろいろ
思考錯誤しておりました。
写真は私の作業場。

ここのスペースに
果たして
物が収まる

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ