2008年教室始動☆

20080109234501.jpg
こんばんは。
10日になりましたが、
まだパソコンは
放置してあります…(;^_^A
がらすやです。

さて、今日から
新しい工房で教室が
再開しました。

旧工房も
新工房の中に教室スペースとは別に用意した私の
作業スペースも
すっごい事に
なってはおりましたが
まぁ、まずは
めでたし、めでたし♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ