2008年教室始動☆ 2008年01月10日(木曜日) こんばんは。 10日になりましたが、 まだパソコンは 放置してあります…(;^_^A がらすやです。 さて、今日から 新しい工房で教室が 再開しました。 旧工房も 新工房の中に教室スペースとは別に用意した私の 作業スペースも すっごい事に なってはおりましたが まぁ、まずは めでたし、めでたし♪