帰ってきました。 2007年12月18日(火曜日) 昨日の夜中帰ってきた がらすやです。 こんばんは。 今回の 宇都宮出張と 東京出張は とてもとても 意味と収穫のある楽しい仕事でした。 まずは 無事帰ってきたお知らせです。 今日の仕事は 3日間分の メールの返信作業をしておりました。