そして…こんなこともあったのです♪

この度、がらすやの
ステンドグラスの師匠である
宍戸秀一氏の教室である
「くらむぼん・工房ジョバンニ」の
ステンドグラス作品展
『光のかほり』 が
開催されております。
当教室「Companeras de Vidrio」とは
作品の雰囲気がまた違いますが
とても素敵な作品が
たくさん飾られておりました。
師匠からのお声掛けをいただきまして
「くらむぼん・工房ジョバンニ」の
卒業生として私の作品
「水のあとに」 2002年作
も
展示していただいておりましたので
ぜひ、
遊びに行って見て下さいね。
2007年11月27(火)~12月2日(日)
展示時間 10:00~18:00
最終日 16:00迄
東北電力グリーンプラザ
プラザギャラリーSOUTHにて












