そして…こんなこともあったのです♪

ステンド展

この度、がらすやの
ステンドグラスの師匠である
宍戸秀一氏の教室である

くらむぼん・工房ジョバンニ」の  
ステンドグラス作品展 
『光のかほり』 が
開催されております。

当教室「Companeras de Vidrio」とは
作品の雰囲気がまた違いますが
とても素敵な作品が
たくさん飾られておりました。

師匠からのお声掛けをいただきまして
「くらむぼん・工房ジョバンニ」の
卒業生として私の作品

「水のあとに」 2002年作


展示していただいておりましたので
ぜひ、
遊びに行って見て下さいね。

2007年11月27(火)~12月2日(日)
展示時間 10:00~18:00
最終日 16:00迄 
東北電力グリーンプラザ
プラザギャラリーSOUTHにて

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ