至福のひととき

最近、気持のゆとりが無くなって
油の切れた感じになっていた私に
嬉しいお誘いの電話が届いた。
そう。お友達のご紹介で
ネイル・デビュー♪したのだ。
写真がそれ。
ね?ね?
かわいいでしょ?
もぉ~その友達が
いつも爪をきれいにしてるから
「きれいだね~」とよく言っていたのを
覚えててくれたらしく
「どぉ~?」とお誘いの電話が来たのだ。
付いて、まず驚いたのが
エレベーターが開いたら
お店のフロアの中。
え?っと思っていた私に
素敵なスタッフの方たちがお迎えして下さり
あれよあれよ?言う間に
ネイリストの方と向い合せに座って
さらに緊張~(+o+)
きっと、スタッフの人たちからは
挙動不審の変な人に映ったかもしれない(笑)
なんだか、
とても素敵な空気の店内に
とても、やわらかく
穏やかな雰囲気のネイリストの方。
彼女は
とても不思議な雰囲気を持っていて
はじめての私も緊張することなく
楽しいひと時だったのでした。
もう、何だか嬉しくなっちゃって
一人で笑いが止まらなかった私。
ムフムフ ムフフ… (笑)
絶対変な人。
でもね、
このところ忙しさに負けて
ギスギスしてたのに
なのになのに…
ネイルってすごいのかも。
自分で塗るのとは全然違う幸福感♪
二時間の間にこんなにも
人の気持ちって変わってしまうんだって
思わずにはいられませんでした。
きっと、担当して下さった
ネイリストの彼女の持つ雰囲気なのね。
そう、強く思ってしまって
また行きたくなった♪
彼女は、ふとした切っ掛けで
ネイルサロンに行く機会があって
そしたら、また行きたくなっちゃって
ついにはネイリストを目指して
勉強をしたという経緯の持主。
ステンドが好きで
この仕事を始めた私は
ものすごく共感して
彼女にお願いしてこのブログでの
掲載のお許しを頂いてきました。
この至福のひととき
あなたもいかがですか?
ご担当いただいたのは
ネイリスト 加藤真理さま
9A 〔effect〕店
にいらっしゃいます。
クリスマスや
年末年始のおしゃれにいいかも♪
そう思わずに
いらせませんでした(^_-)-☆












