ダイジェストで…(笑) 2007年11月27日(火曜日) この一週間、いろいろありすぎて ブログが そっちのけになってしまった がらすやです。 大変ご無沙汰いたしておりました。 本日はダイジェストで…(笑) こんなことや ↓↓↓ こんなことも ↓↓↓ こんなこともあって ↓↓↓ こ~んなこともあった ↓↓↓ そんな 盛りだくさんの一週間でした。 もぉぉ、一個一個のお話が しっかり話したいので また、ゆっくりと…(笑)