じゃらじゃら

20071104003731.jpg

何だか慌ただしく過ごしています がらすやです。

おはようございます。

写真は、まだお店を開けたばかりの頃
自分の為に作ったもの。

結構華やかな作りで
日常では使えずにずっと
しまってたものなのです。

先日
ちょっと片付けてた時
久しぶりに見ました(^^ゞ

でも

今付けてみると
日常でもまったく
問題無い感じでちょっと
拍子抜けしました。

こういうジャラジャラ
っていうのって
個人的には
大好きなんですが
一般的にはどうかしら?
って思ってたので
商品向けには
作って無かった種類の
アクセサリー。

やっぱり
こういうの大好きで
個人的な好みだからと
言われてもいいから
作っていきたいなぁって
しみじみ
思っちゃっいました

o(^-^)o

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ